神様とわたし。

神社や神様、日本が大好きです。日々感じたことを綴ります。

【6/2星魂ゆるゆるお話会in京都】開催の告知です。

こんにちは。

 

今回、大阪中心でシンクロニシティカードやエネルギーリーディングをされている、すばるさんと【6/2星魂ゆるゆるお話会in京都】を開催します。

 

f:id:wilwarin:20180601024238j:image

 

5/16

天王星が牡牛座入りしましたね。

 

牡牛座は「五感」「物質」「お金」「美」「生きる喜び」がテーマ。

 


これから7年間、

私たちは『現実世界で自分を満たすこと』を学ぶ時間になります。

 


今回、星の影響で仕事や趣味、お金、恋愛観など、身の回りの環境や価値観がガラッと変化していくのですが、

 


天王星の古いものを壊し、新しい時代を切り開く力

牡牛座の自由で豊かな感性

 


この二つの力が、

「自分の感性や五感に従い、快適で心地良い空間(土台)”を創り上げる」のをサポートしてくれるんです。


そんな天王星牡牛座エネルギーを最大限に味方にして、

理想のライフスタイルを手に入れる【魔法】をお伝えしちゃいます(o^^o)

 

f:id:wilwarin:20180601030350j:image

 

参加者の方にはお一人ずつ、

生まれた時の星の配置から、

あなたの生まれ持った才能や魅力、自分の活かし方、

元気が出る方法、あなたにとってのお助けマン(笑)などなど、たっぷりお話しさせて頂きます♪

 


そして、すばるさんによるエネルギーリーディング。

彼女のセッションは、

 


どんなキーワードが飛び出すか分からない!

《ドキドキ♡ミラクルリーディング》

 


あなたから感じるエネルギーを受け取って、伝えてくれるヴィジョンやメッセージ。

その時は意味が分からなくても、後になって「あれって、こういう事だったんだ~」と分かることも(o^^o)

 


(私も何度「はっ‼︎(OvO)」とさせられたことか笑)

 


一番の魅力は、

最初は落ち込んでいた人でも、最後は必ず笑って終わること。

とってもゆる~く明るいエネルギーセッション♪

 


オーラの色やご縁のあるスピリットガイドさん、

あなただけのパワースポットを教えてくれます^ ^

 


最後に行う理想の自分を明確化させるワークで、あなたに牡牛座の力をしっかりと定着させましょう!

 

 

 

午前中は、星にまつわる神社を巡る

大将軍八神社&晴明神社のリトリートツアーも計画。

 


夜は懇親会も予定していますので、

お気軽にご参加ください(o^^o)

 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 


【星魂ゆるゆるお話会in京都】

日時:6/2(土)

定員:10名

集合場所:詳細はメールにてご案内します。

 

 

 

【一の部】9:00~12:30

神社リトリート&ランチ

・星にまつわる神社・大将軍八神社&晴明神社ツアー

・大将軍八神社の方徳殿(宝物庫)見学

¥5,000-(ランチ代込み)

 

 

 

【二の部】13:00~17:00

星読み講座&エネルギーリーディング

天王星牡牛座を味方につける!星読み講座

・エネルギーリーディング

・星曼荼羅ワーク

¥10,000-

 

 

 

【一の部】&【二の部】9:00~17:00

¥14,000-(ランチ代込み)

 

 

 

【三の部】17:30~

懇親会(希望者のみ)

*飲食費は各自ご負担下さい。

 

 

 

お申し込みはこちらから♪

https://ssl.form-mailer.jp/fms/702282f0481075

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○