神様とわたし。

神社や神様、日本が大好きです。日々感じたことを綴ります。

2018-05-01から1日間の記事一覧

五月のメッセージ。

蠍座の満月を経て、五月から新しいスタートを迎えるみんなへのメッセージ。 ◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎ 客席からステージを眺めるのはもう終わり! あなたが主役の人生を生きるのです。 誰かにコントロールされることなく…

淡路島の旅 ~沼島~

「上立岩」 男は右回り。女は左回り。 この小さな島に降り立って たくさんの島が生まれました。 ここは “愛の始まりの場所”

淡路島の旅 ~諭鶴羽神社~

「諭鶴羽神社」 その昔、ある男神と女神が仲睦まじく鶴の背に乗って天空を舞っていたそうです。 御祭神伊弉冊尊事解之男尊速玉之男尊 母神と、別れの言葉を交わした際に生まれた子供たち。 『もう、過去の誓いに囚われなくても良いんだよ。苦しまなくても良…

淡路島の旅 ~伊奘諾神宮~

「伊奘諾神宮」 伊奘諾が余生を過ごしたと云われる淡路島。 ここは妻・伊弉冊との想い出の地。 今回は、 母神様と父神様の記憶を遡る旅なのです。

はじめまして。

はじめまして。 あんころもちです。 星読みやオラクルカードを通して、 メッセージを綴っています。 当たる、当たらないではなく、 日常に活かして『人生を楽しむこと』 そんなお手伝いが出来ますように。