神様とわたし。

神社や神様、日本が大好きです。日々感じたことを綴ります。

五月のメッセージ。

 

蠍座の満月を経て、
五月から新しいスタートを迎える
みんなへのメッセージ。

◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎

f:id:wilwarin:20180501213535j:image

客席からステージを眺めるのは
もう終わり!

あなたが主役の人生を生きるのです。

誰かにコントロールされることなく、
あなたの内にある膨大なる魂のエネルギーを解放してください。

そして、あなたが自分に与えた/選んだ『役』に縛られること無く、自由にのびのびと生きる事を願います。

腹の底から
笑いなさい!
楽しみなさい!

あなた方の魂の旅は
宇宙の愛により許可されたものです。

時には悲しんだり、面白くないこともあるでしょう。

全ては宇宙の愛により許されています。

難しく考えないで。
大海原をゆったり泳ぐクジラのように、
優しく大きな気持ちで

人生を優雅に泳ぎましょう。